番組総監督・菅賢治氏よりメッセージが到着

 アルケミストは、ニンテンドー3DS用ソフト『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に捕まってはいけないガースー黒光りランド』の発売日を、2015年12月17日に決定したことを発表した。

3DS『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に捕まってはいけない ガースー黒光りランド』の発売日が12月17日に決定_01

 本作は、人気バラエティー『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』での年末名物企画“笑ってはいけない”シリーズより、もっとも過酷と言われる“捕まってはいけない”をもとにした3Dアクションゲーム。発売日の決定にともない、番組の総監督を務める菅賢治氏からのスペシャルメッセージが到着した。

 なお本作の早期予約特典は、非売品の特製マスキングテープ。発売日12月17日~2016年1月1日までの期間中に応募した人全員に、プレゼントされる(商品同封のアンケートはがきにて応募、当日消印有効)。特典の発送時期は、応募締め切り後に公式サイトにて発表とのこと。

3DS『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に捕まってはいけない ガースー黒光りランド』の発売日が12月17日に決定_02
※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。