美少女、ロボ、怪獣が入り混じる!

 MAGES.は、PCブラウザゲーム『超銀河船団』に登場する隊員キャラクターの情報第3弾を、本日2015年4月2日に公開した。

 以下、リリースより。


 株式会社MAGES.(東京都中央区 代表取締役:志倉千代丸、太田豊紀)は、PCブラウザゲーム『超銀河船団』に登場する隊員キャラクターの情報第三弾を公開しましたことをお知らせいたします。

 「超銀河船団」に登場するキャラクターから、ロボット&ドロイドたちを堂々6キャラ公開!
 本ゲーム内では、拠点となる宇宙移民船外ではロボットの姿でミッションをこなし、船内では少女の姿となり隊員の女の子たちと生活を共にします。

『超銀河船団』 ロボット&女の子の姿のパートナードロイドキャラクターを6体公開!_01
『超銀河船団』 ロボット&女の子の姿のパートナードロイドキャラクターを6体公開!_02
▲アークト(CV:名塚佳織)
大人しく物静かな性格。抑揚の少ない落ち着いたしゃべり方をするが、語尾に「デス」を付ける癖がある。
▲ガッシュガウ(CV:寺本治子)
まじめで実直な性格だが、昔の地球の映像作品の影響を受けたせいか、独特なしゃべり方をする
『超銀河船団』 ロボット&女の子の姿のパートナードロイドキャラクターを6体公開!_03
『超銀河船団』 ロボット&女の子の姿のパートナードロイドキャラクターを6体公開!_05
▲グラレス(CV:西村麻弥)
忍者に憧れているらしく、そのまねごとをしている姿がよく船団内で目撃されている。英語まじりのカタコトの日本語が特徴。
▲トールノス(CV:田所あずさ)
掘削機を元にしたロボット形態のため、やたらと穴を開けたがる。旋盤代わりに使われる事もあって、整備班には可愛がられている。
『超銀河船団』 ロボット&女の子の姿のパートナードロイドキャラクターを6体公開!_06
『超銀河船団』 ロボット&女の子の姿のパートナードロイドキャラクターを6体公開!_04
▲バーレス(CV:緒方恵美)
普段は沈着冷静な言動を取っているが、どこか自信なさげな雰囲気も。両手のポッドの中身は、多くの謎に包まれている。
▲セルシディオン(CV:水杜明寿香)
クールな性格だが、オートバランサーに不具合があり、よく転ぶ。しかし、本人の希望により、個性としてそのままにしてある。