スマホ壁紙プレゼントコーナーも

 日本一ソフトウェアは、毎月第1・3週の金曜日に配信を行っている公式メールマガジン“日本一メルマガ”を、2015年4月3日(金)配信号よりリニューアルする。

 今回のリニューアルにより、プリニーがメールマガジンの担当に就任。また、スマートフォンやパソコンで購読しているユーザーは、テキスト情報とともに画像が表示されるようになる。

 以下、リリースより。


日本一タイトルの最新ゲーム情報盛り沢山!
日本一メルマガ』リニューアル!

 日本一ソフトウェアは、毎月第1・3週の金曜日に配信を行っている公式メールマガジン『日本一メルマガ』を、4月3日(金)配信号からリニューアルいたします。

日本一ソフトウェアの公式メールマガジン“日本一メルマガ”がリニューアル_02
▲メルマガ担当プリニー

 今回のリニューアルにより、メールマガジンの担当がプリニーになりました。また、スマートフォンやパソコンにてご購読いただいいるお客様には、テキスト情報とともに画像が表示されるようになりました。さらに、スマートフォン用壁紙が手に入る新たなコーナーを開始し、よりお楽しみいただけるメールマガジンへと進化いたしました!

 日本一ソフトウェアの最新情報にご興味のある方は、ぜひこの機会にメールマガジンをご購読くださいませ!

日本一ソフトウェアの公式メールマガジン“日本一メルマガ”がリニューアル_01

<リニューアル概要>
(1)メルマガ担当にプリニーが就任!
プリニーが日本一ソフトウェア最新情報をお届けします!

(2)商品やゲームの画面が見れるように!
配信方法がHTML形式になり、より華やかなメールマガジンになりました!
※フィーチャーフォンをご利用いただいている方には、テキストのみの配信となる場合がございます。予め、ご了承下さいませ。

(3)スマートフォン用壁紙プレゼントコーナー開始!
毎月2回のメルマガにて、スマートフォン用壁紙にして欲しいキャラクターのアンケートを実施!
最も投票の多かったキャラクターのオリジナル壁紙を次月のメルマガにて配信します!

※『日本一メルマガ』購読登録ページ