豪華声優陣による渾身の“遺言”!

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、2014年夏発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』について、出演する声優陣による一族の“遺言”を公開。また、“プレコミュ”イベントの開催が決定したことを発表した。

『俺の屍を越えてゆけ2』出演声優陣による一族の“遺言”ボイスが公開 プレコミュイベントの開催も決定_01

【出演声優のサンプルボイスが試聴可能!一族の遺言公開】
 “短命(たんめい)の呪い” のために、わずか二年ほどしか生きられない主人公一族。一族は、その短い命を懸命に生き、想いを子に託していく。『俺の屍を越えてゆけ2』では、物語を進めていく中で一族の死に幾度となく直面する。死期が訪れた一族は、“遺言”を残しこの世を去る。
 そんな一族を演じる声優陣が想いを込めた“遺言”、今回はその一部が公開されている。公式サイトでチェックしてみよう。
【今回公開されたボイス】
市来光弘/柿原徹也/後藤ヒロキ/小西克幸/櫻井孝宏/櫻井トオル/立花慎之介/羽多野渉/前野智昭/三宅健太/最上嗣生/山下大輝
阿澄佳奈/伊藤静/甲斐田裕子/金元寿子/斎藤千和/佐藤利奈/高垣彩陽/東條加那子/豊口めぐみ/原由実/藤村歩/松井恵理子
※敬称略、男女各五十音順

★紹介ページ→コチラ

『俺の屍を越えてゆけ2』出演声優陣による一族の“遺言”ボイスが公開 プレコミュイベントの開催も決定_02

【『俺の屍を越えてゆけ2』×「プレコミュ」制作会議開催決定!】
 『俺の屍を越えてゆけ2』を、発売前に体験できるスペシャルイベントの実施が2014年3月15日(土)に決定した。
 発売前の『俺の屍を越えてゆけ2』がプレイできるほか、ゲームデザイナー:桝田省治氏をはじめとする開発陣と来場者との意見交換など、楽しい企画がたくさん用意される予定。
 このイベントは、完全応募招待制(応募者多数の場合は抽選)で行われる。イベントの詳細、応募方法などは「プレコミュ」を確認しよう。

■開催日時
2014年3月15日(土)
■詳細
コチラ