大人からキッズまで使用できるイヤーピース(S~Lサイズ)8個付き

『ファンタジーライフ』をイメージしたフジワーク製イヤホンを読者10名にプレゼント_01

 フジワークは、レベルファイブから発売中のニンテンドー3DS用ソフト『ファンタジーライフ』のデザインを用いたイヤホンを発売中だ。本商品は、音漏れしにくいカナルタイプイヤホンで、『ファンタジーライフ』をイメージした月のマークがデザインされている。ボリュームコントローラー、イヤホンクリップ、プラブは金メッキステレオL型プラグとなっており、『ファンタジーライフ』をプレイするには最適なイヤホンとなっている。

【製品説明】
「ファンタジーライフ」イヤホン
イヤーピース8個、ボリュームコントローラー、イヤホンクリップ付き
価格:1980円[税込]

『ファンタジーライフ』をイメージしたフジワーク製イヤホンを読者10名にプレゼント_02

 今回は、この「ファンタジーライフ」イヤホンを、ファミ通読者10名に抽選でプレゼント! 欲しい人は、下記応募フォームに必要事項を記入して、送信ボタンをクリックしてほしい。締切は、2013年2月24日(日)23:59まで。当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。商品の発送は、3月上旬を予定しています。

■応募フォーム
賞品
郵便番号
住所
氏名
年齢
性別 男 /
電話番号
ファミ通.comへのご意見など
メールアドレス
このプレゼント情報をどこで知りましたか?
※ ご応募される場合、株式会社エンターブレインのプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意いただいたものといたします。
※ プレゼント賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。