ケイブの浅田誠氏と池田恒基氏がサイン!

『怒首領蜂 最大往生』クリエイターサイン入りポスターを1名様にプレゼント!_03
▲ポスターにはこちらのイラストがプリントされています。

 ケイブのアーケードゲーム『怒首領蜂 最大往生』のB1ポスターを、抽選で1名様にプレゼント。ケイブの浅田誠氏と池田恒基氏のサインが入った貴重なポスターだ。欲しい人は、下記の応募フォームに必要事項を記入して応募してください。応募受付期間は2012年5月17日~2012年5月31日。当選者の発表は、賞品の発送(2012年6月中旬予定)をもって代えさせていただきます。

※ケイブ浅田氏・池田氏のインタビュー記事は→こちら

■応募フォーム
賞品
郵便番号
住所
氏名
年齢
性別 男 /
電話番号
ファミ通.comへのご意見など
メールアドレス
このプレゼント情報をどこで知りましたか?
※ ご応募される場合、株式会社エンターブレインのプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意いただいたものといたします。
※ プレゼント賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
『怒首領蜂 最大往生』クリエイターサイン入りポスターを1名様にプレゼント!_01
『怒首領蜂 最大往生』クリエイターサイン入りポスターを1名様にプレゼント!_02
▲池田氏のサインはポスター表面、浅田氏のサインはポスター裏面に入っています。