クロスレビュー
クラスによって攻撃方法が異なり、それぞれ別の魅力があって楽しめる。セリフまできちんとローカライズされているのはうれしい。ただ、ロープまでの距離感がわかりにくかったり、リトライするのに不便さを感じたりと、気になる点が多い。快適にプレイできたら、いいゲームなのに。
週刊ファミ通1023号より
RPGと言うより、アクションアドベンチャーに近い。細かい不具合が多く、セーブ関連の仕様も不便なため、快適なプレイは望めない。設置物を利用した仕掛けや、各クラスの特徴ある戦闘アクションは楽しいだけに残念。すべてを許容して楽しむ自信があるコアファン以外は手出し無用。
週刊ファミ通1023号より
技や魔法の多彩さに加え、マップ上のギミックやオブジェクトを駆使して戦う楽しさや、敵に詰め寄られたときの緊迫感にグッとくる。だが列挙しきれないほどの細かな不満点に相殺されてしまうこの惜しさ。ひとことで言えばザックリな洋ゲー。リトライ前提の難度だがロードも長め。
週刊ファミ通1023号より
章仕立てで一本道に近い構成なため、見た目ほど自由度は高くない。しかし、その分各章の構成はしっかり作られており、難局を打破しながら冒険していく感覚が味わえる。ただ全体的に不親切で、ゲームオーバーになった理由が理解できなかったりするなど、理不尽さを感じる場面も。
週刊ファミ通1023号より
クロスレビュー