オプーナやっぱり参戦!

 コーエーテクモゲームスは、2017年3月2日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『無双☆スターズ』について、“オプーナ”が新たな参戦キャラクターとして登場することを発表した。

 これにともない、ゲーム内のとある条件を満たすことで使用可能となるオプーナを、ゲーム開始時から使えるようになる“オプーナを最初から使える権利”が、追加の初回特典として配信されることが決定した。オプーナの実機映像は、12月17日に配信された生放送のタイムシフト視聴で確認することができる。
※ニコニコ生放送
※YouTube Live
※FRESH! by AbemaTV

『無双☆スターズ』オプーナ参戦が正式決定、初回特典に“オプーナを最初から使える権利”が追加_01

◆オプーナ(『オプーナ』)
 宇宙をまもる勇者たち“コスモガード”が暮らす“ティティア星”生まれの少年。コスモガードとしてはまだ子どもなため、見習い扱いだったが、両親の出張について初の宇宙飛行中、ランドロール星に不時着。そこでの冒険を通して勇者へと成長した。

『無双☆スターズ』オプーナ参戦が正式決定、初回特典に“オプーナを最初から使える権利”が追加_02
『無双☆スターズ』オプーナ参戦が正式決定、初回特典に“オプーナを最初から使える権利”が追加_03