VRを体験してWebMoneyをゲット

 デジカとHTC NIPPONおよびウェブマネーは、VRデバイスHTC VIVEの年末キャンペーンを共同展開することを発表した。まずは、本日(2016年12月15日)より、第1弾として、VIVE VR体験予約システムを経由してVR体験をしたユーザーを対象に、“WebMoneyプレゼントキャンペーン”を展開する。

 デジカでは、HTC VIVEの購入を検討しているユーザーやVRに興味があるユーザーを対象に、店頭デモスペースやコンテンツの拡充を各販売パートナーと協力した展開を実施。この12月2日には、VIVE VR体験予約システムを全面的に一新し、より直感的で使いやすいシステムを提供している。今回のキャンペーンでは、VIVE VR体験予約システムを経由してVR体験をしたユーザーを対象に、WebMoneyを総額30万円分プレゼントする。VIVE VR体験予約システムで事前予約を行い、全国28箇所のドスパラ、ツクモの各店頭で実際にVR体験をしたユーザーが対象となる。

 さらに3社は、これから年末にかけて、さまざまなキャンペーンを企画中とのこと。各キャンペーンの詳しい情報は専用のウェブサイトで順次公開される予定だ。

HTC VIVEを体験してWebMoneyをもらおう 総額30万円のプレゼントキャンペーンがスタート_01

【キャンペーン期間】
2016年12月15日(木曜日) ~ 2017年1月3日(火曜日)

【キャンペーン内容】
VIVE VR体験予約システムを経由して事前にVR体験を予約、指定した予約日時に店舗で体験いただいたお客様を対象に、Steamでご利用いただけるWebMoney(1,000円分)を抽選でプレゼントいたします。

店舗へ直接訪問しての予約・体験、対象店舗以外での体験については、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

【キャンペーン情報Webサイト】
→こちら

【対象店舗】
全国のドスパラ、ツクモ各店 (2016年12月15日現在、VIVE VR体験予約システムに登録されている店舗が対象となります)

【予約方法】
キャンペーン各店のご予約は、VIVE VR体験予約システムからご予約いただけます。
※VIVE VR体験予約システムは、株式会社デジカが運営しております。

【当選・発表】
各販売店によって抽選方法が異なります。詳しくは各販売店へとお問い合わせください。