“三週連続! 納涼大富くじ”も開催中!

 コーエーテクモゲームスは、サービス中の戦国オンラインRPG『信長の野望 Online ~勇士の章~』について、ダンジョン“真田伝”に新規の依頼(ミッション)を追加するアップデートを2016年9月14日(水)に実施することを決定した。


『信長の野望 Online ~勇士の章~』ダンジョン“真田伝”に新規ミッションが9月14日より追加_01

 当社は、好評サービス中の戦国オンラインRPG『信長の野望 Online ~勇士の章~』(PlayStation4版/PlayStation3版/Windows版/dゲームスマホ・タブレット版)につきまして、2016年9月14日(水)に、ダンジョン“真田伝”に新規の依頼(ミッション)を追加するアップデートを実施することを決定いたしました。

 本アップデートでは、真田家の史実をもとに、『信長の野望 Online』ならではのIFストーリーが楽しめるダンジョン“真田伝”の「第二次上田合戦」に新たな依頼が登場します。
 不思議な怪(あやかし)である「源次郎狸」が恐れていた、別世界との抜け道になっている「真田井戸」の中に出没するはずがない魔物が侵入するほか、上田城内で強い者を待っている謎の猛獣「虎」が目撃されるなど、新たな異変が次々に発生します。
 新しい依頼を達成して、「神秘石」などの報酬を手に入れつつ、少しずつ物語の核心に迫ってください。

 なお現在、最高1,000万貫をはじめとした豪華な賞品が当たる、「三週連続! 納涼大富くじ」も開催中です。あわせてご参加ください。

■「“真田伝”「第二次上田合戦」異録」概要
○名称:
“真田伝”「第二次上田合戦」異録

○実施日:
2016年9月14日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)

○概要:
ダンジョン“真田伝”に新たな依頼を追加
 真田幸村を助けるべく向かった別世界の「第二次上田合戦」で、新たな異変が発生します。
井戸の中に異界の魔物が侵入!?
 本来はこちらの世界に出没するはずのない魔物たちが、別世界との抜け道となっている井戸の中に現れます。果たして、井戸から魔物が溢れ出るのを防ぐことができるのでしょうか。
真田家とゆかりの深いあの名将たちが登場!
 夜になると上田城に虎が出没するという噂を耳にします。その虎は強き力を持つ者を待っているようですが……。一体何を伝えようとしているのでしょうか。六文銭を付けた怪物と何か関係があるのでしょうか。
より魅力ある報酬が登場
 新しい依頼を達成することで、「神秘石」などが手にはいります。
また強敵を倒すと、今までよりもさらに強い“九十九(つくも)の力”を秘めた武器も手に入ります。

○公式サイト:
http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/info/2339.html(⇒こちら

■「三週連続! 納涼大富くじ」概要
○名称:
三週連続! 納涼大富くじ

○実施日:
イベント期間
2016年8月31日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)
~9月21日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)
報酬交換可能期間
2016年9月21日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)
~9月28日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)

○参加条件:
『信長の野望 Online』のいずれかの有効アカウントをお持ちの方
※体験版、およびフリープレイタイムをご利用の方は対象外

○概要:
今年も開催! 狙え一攫千金!
 ご好評につき富くじイベントを今年も開催します。1等の賞金額1千万貫を始めとして、『勇士の章』で登場した最上位の“九十九の力”を宿した開運武器など各賞に素敵な景品をご用意してます。
富くじ購入者全員に景品をプレゼント
 富くじを購入された方にもれなく、その場で「成長祈願札・勇士」(1個)をプレゼントします。また富くじの参加回数に応じたプレゼントもございます。
ゲーム外でも豪華特典が当たる抽選を実施!
 富くじに参加した方の中から、発売回ごとに1名様に最新版パッケージの『勇士の章』プレミアムバーチャルパックをプレゼントいたします。
みんなで運試し! 富くじを無料でプレゼント!
 今回のイベントでも、毎週5口分の富くじが無料でプレゼントされますので、お気軽に富くじイベントにご参加ください。

○公式サイト:
http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/event/2167.html(⇒こちら