神気スキル振り直しアイテムの追加や不具合を改善

 エクスペリエンスより発売中のプレイステーション Vita用ダンジョンRPG『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』。同作のアップデートパッチ第2弾が、2016年8月25日(木) 0時より配信開始される。

 以下、リリースより。


 株式会社エクスペリエンスは、7月21日(木)に発売されたPlayStation Vita専用ソフト『新釈・剣の街の異邦人~黒の宮殿~』のアップデートパッチ第2弾となる「タイトルアップデートVer.1.20」を、8月25日(木) 0時より配信いたします。
 このたびのアップデートでは、製品をプレイされたお客様からのご意見を基に、「神気スキル再取得アイテム」の追加や発生しておりました各種不具合の改善・調整を加えております。
 大変お手数をおかけいたしますが、より快適にプレイしていただく為、ダウンロードをいただけますようお願い申し上げます。
 この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 今後とも『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』ならびに弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』アップデートパッチ第2弾を8月25日より配信開始_01

【タイトルアップデートVer.1.20 更新内容】
・神気スキルの再習得を行うアイテム「変神結晶」を追加しました。
 ※アイテム「時幻の鍵」を入手後、商店へ行くと3個入手できます(1回限り)
・再出現した血統種の討伐報酬に、各種の特性値成長アイテムと「奥義の器」を追加しました。
・討伐が取得条件のトロフィー対応血統種を優先的に再出現するように調整しました。
 ※「ムカブ・ザ・サード」及び「ブルーヘッド」の2種
・蝶の巣を発見する事で獲得できるトロフィー「新釈・蝶採集家」を確実に入手できるよう修正しました。
・「オアシスの素」が入手できなかった場合、エスカリオ全景へ行くと入手するよう修正しました。
・その他不具合の修正や各種調整を行いました。