社長や営業担当が大暴れ

  2016年7月9日、10日の両日、京都市勧業館みやこめっせで開催された、日本最大の インディーゲームの祭典BitSummit 4th(フォース)。同イベントのポイソフトによるレポート動画が公開された。

 以下、リリースより。


 去る7月9日、10日に京都市のみやこめっせで開催されました、インディーズゲームの祭典「BitSummit4th」に関して、弊社によるレポート動画、体験動画を計3本公開致しました。

『ポイソフトのBitSummit4thぶらりレポート』

 「Nindiesのポイソフト」が、イベント会場からレポートをお届け。(Nindiesとは、Nintendoとindiesを合わせた造語です)
 会場で気になったゲームや面白いと思ったゲームのブースにお邪魔して、制作された方にお話を聞かせて頂くという臨場感抜群のレポートとなっております!

『BitSummit4thで社長が踊ってみた。』

 THIRDWAVE+one to tenさんが出展していた、高速スキャンシステムを体験させて頂いた際の動画。
 人体スキャンで生成された弊社社長のモデルが、まゆまろと一緒にキレのあるダンスを踊っていますよ!

『DEAD HUNGRYを営業がプレイ』

 Q-Gamesさんが出展していた、『DEAD HUNGRY』を体験させて頂いた際の動画です。
 初のVR体験でオロオロしているプレイヤーの様子が必見!?