更新データVer.1.2を取得すると、“5つ星コイン”がもらえる!

 レベルファイブは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ』について、本日2016年8月5日より、更新データVer.1.2の無料配信を開始する。

 最新更新データVer.1.2を取得すると、USAやジャポンのマップ上に、“アンドロイド山田”がランダムで出現したり、Sランクレア妖怪が出やすい“5つ星コイン”がもらえたりする。

 以下、リリースより。


■『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』更新データ取得についてのお願い
 本日8月5日(金)より、一部の改善を行った更新データを配信いたします。ソフトをご購入のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よりよい環境でゲームを遊んでいただくため、ニンテンドーeショップで更新データのダウンロードをお願いいたします。

※更新データの取得方法についてはこちら

■更新内容
ついに、「アンドロイド山田」がゲームに登場!
 USAやジャポンのマップ上に、「アンドロイド山田」がランダムで出現するようになるぞ。君は「アンドロイド山田」を仲間にすることができるか…!

 さらになんと! 無料更新データ「Ver.1.2」を取得すると、Sランクレア妖怪が出やすい「5つ星コイン」がもらえる!

 その他、セーブデータ選択時にエラー表示が出る不具合や、ともだちブックアプリの大辞典登録数が誤った表示になる不具合など、ゲームを快適に遊んで頂けるよう、いくつかの不具合を修正致しました。

『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』最新更新データVer.1.2が配信開始、アンドロイド山田がゲームに登場!_01
『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』最新更新データVer.1.2が配信開始、アンドロイド山田がゲームに登場!_02
▲アンドロイド山田
▲5つ星コイン

※アンドロイド山田を、USAに出現させるにはケータ編を3章まで、ジャポンに出現させるにはイナホ編を3章まで進める必要があります。
※すでにVer.1.1を取得して「5つ星コイン」を入手された方もVer.1.2を取得することで、新たに「5つ星コイン」を入手することが可能です。また、Ver.1.1を取得していなかった方はVer.1.2を取得することで2枚の「5つ星コイン」を入手できます。