景品は日向悠二氏サイン入りポスターや出演声優サイン色紙など

 アトラスより2016年8月4日に発売が予定されているニンテンドー3DS用RPG『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』。同作について、発売日の8月4日に東京と大阪で発売記念抽選会が開催されることが決定した。

 以下、リリースより。


『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』“発売記念抽選会”が東京と大阪で実施決定!_05

 発売までいよいよ10日となりました『世界樹の迷宮』シリーズナンバリング最新作、3DS『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』。本作の発売日に「発売記念抽選会」の実施が決定しました! 皆様、奮ってご参加ください。

■『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』発売記念抽選会 概要
◆開催日時:8/4(木) 10:00~20:00
◆開催場所:
 東京:クラブセガ 秋葉原 新館(東京都千代田区外神田1-11-11)
 大阪:日本橋総合案内所(大阪市浪速区日本橋5-9-12)
◆参加方法:
 ゲームお取り扱い店やECサイトにて『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』新品ソフトをご購入いただいた際の領収書または納品書などをご持参ください。ご購入頂いたゲームソフト1本につき1回抽選にご参加いただけます。
◆賞品:
 A賞:日向悠二氏サイン入りポスター
 B賞:出演声優サイン色紙
 C賞:世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ
 D賞:特製A4クリアファイル
 参加賞:ポストカード

【注意事項】
※抽選会ご参加に必要な領収書、または納品書に捺印をさせていただき、参加証明とさせていただきます。
※ご参加には、本商品をお買い上げになった領収書、または納品書を忘れずにご持参ください。
※ECサイトでご購入いただいた場合、会場で携帯電話等でメール等をご提示いただいてもご参加いただけません。購入を証明できるものを必ず印刷してお持ちください。(発送完了メール等)
※本作のダウンロード版ご購入のお客様は、抽選会ご参加対象外とさせていただきます。
※抽選会へのご参加は当日の先着順となります。予めご了承ください。
※賞品の数量には限りがございます。開催時間中でも賞品がなくなり次第本抽選会を終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
※イベント、賞品の内容は予告無く変更になる場合がございます。

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』“発売記念抽選会”が東京と大阪で実施決定!_01
▲A賞:日向悠二氏サイン入りポスター
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』“発売記念抽選会”が東京と大阪で実施決定!_02
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』“発売記念抽選会”が東京と大阪で実施決定!_03
▲B賞:出演声優サイン色紙
▲C賞:世界樹の迷宮 F.O.E Tシャツ
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』“発売記念抽選会”が東京と大阪で実施決定!_04
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』“発売記念抽選会”が東京と大阪で実施決定!_06
▲D賞:特製A4クリアファイル
▲参加賞:ポストカード