ブランドサイト次回更新は5月25日予定

 ネクソンは、サービス予定のPC用オンラインFPS『サドンアタック2』について、2016年5月18日にブランドサイトを更新。本作の特徴として掲げる3つの“Evolution”について紹介している。

『サドンアタック2』ブランドサイト

■Evolution1
GRAPHIC QUALITY
オンラインFPS最高レベルを目指し、グラフィッククオリティーが大幅に向上。低スペックPC向けのオプションも用意。

『サドンアタック2』ブランドサイトが更新! 3つの“Evolution”とは_01

■Evolution2
HIT INPACT
アタッカーであろうとスナイパーであろうと、この感覚には衝撃を受けるだろう。今まで体験したことのないリアルな打撃感を実現。

■Evolution3
WEAPON CUSTOMIZATION
『サドンアタック2』ではパーツを組み替えることで武器のカスタマイズが可能に。見た目だけでなく、プレイスタイルに合わせて性能を変えることもできる。

『サドンアタック2』ブランドサイトが更新! 3つの“Evolution”とは_02

■『サドンアタック2』について(リリースより)
 『サドンアタック2』は、FPSゲームに定評があるNEXON GTが開発した新作であり、106週連続でPCカフェランキング1位、韓国国内最高同時接続者数35万人など、数々の記録を打ち立てた韓国No.1FPSゲーム『サドンアタック』の続編タイトルです。

 クオリティの高いグラフィックに加え、本物さながらの銃撃感により、迫力あるバトルをお楽しみいただけます。

 『サドンアタック』を韓国で圧倒的人気No.1オンラインFPSゲームとして確立させたNEXON GTの開発ノウハウと最新の技術力が融合した本作は、これまでにない斬新な楽しさを体験いただけます。