世界観を感じられるショートPVを公開!

 eXtendは、2016年8月25日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『逢魔が刻~かくりよの縁~』の公式サイトで、PVを公開した。また、5月22日放送分のラジオ番組『石川界人のエクステンドラジオ』にて、同作の主題歌『かくりよの街』(歌:颯 CV:細谷佳正)が初披露される。

以下、リリースより。


PS Vita専用ソフト「逢魔が刻~かくりよの縁~」
逢魔が刻の世界観を感じられるショートPVを公開!

『逢魔が刻~かくりよの縁~』 公式サイトでショートPVを公開! 5月22日のラジオ番組では主題歌を初披露_02

 2016年8月25日発売予定のPS Vita専用ソフト「逢魔が刻~かくりよの縁~」公式サイトにて PVを公開いたしました! キャラクターのビジュアルやここでしか聴けない録りおろしボイス、ゲーム本編の背景・BGMなども使用され、逢魔が刻の世界観を感じられる内容のムービーになっています。
 またサブキャラクターのサンプルボイスの公開に加え、超!A&G+にて、毎週日曜24時30分~25時00分O.A中の「石川界人のエクステンドラジオ」にて、「逢魔が刻~かくりよの縁~」主題歌「かくりよの街」(歌:颯 CV:細谷佳正)が5月22日(日)放送回にて初お披露目となります。

逢魔が刻~かくりよの縁~ PV

『逢魔が刻~かくりよの縁~』 公式サイトでショートPVを公開! 5月22日のラジオ番組では主題歌を初披露_01

■楽曲情報
 本作の主題歌「かくりよの街」は、颯(CV:細谷佳正)をイメージした楽曲となっています。颯は、木霊という種族であるがゆえに、自分の声を他者に届けられない切ない思いを抱えたキャラクターです。この主題歌は、彼の主人公に対する切ない思いが詰まった一曲です。

主題歌 「かくりよの街」
歌:颯(CV:細谷佳正))
作詞/作曲:ANDW 編曲:大沢圭一