5人の不憫なヒロインがくり広げる励まし系学園コメディがテーマに登場!

 フリューは、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできるテーマとして、本日2016年3月30日よりテレビアニメ『あんハピ♪』のデザインをテーマショップにて配信開始した。

 以下、リリースより。


 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできる「テーマ」として、新たにTVアニメ「あんハピ♪」のデザインを、「テーマショップ」にて本日3月30日(水)より配信開始いたしました。
 「あんハピ♪」は、不幸を背負った生徒が集められたクラス、天之御船学園1年7組を舞台に、不憫な5人の少女が前向きに学園生活を送る様子を描く、励まし系学園コメディ作品です。今回お届けするテーマはヒロインたちが大集合したにぎやかでかわいいデザイン。HOMEメニューでも「あんハピ♪」の世界をお楽しみください。

■配信概要

アニメ『あんハピ♪』のデザインがニンテンドー3DSのテーマショップで本日配信開始_01

◇あんハピ♪
 はなこたちが大集合したにぎやかでかわいいデザインです。

[価格]200円(税込)
[仕様]
 壁紙 上画面:ノーマル壁紙 下画面:ノーマル壁紙
 効果音:あり/
 BGM:あり「しあわせに向かって!」

◆「あんハピ♪」とは
琴慈原作、まんがタイムきららフォワードで連載中の漫画。現在、四巻まで発売中。2016年4月より、TOKYO MX、AT-X他でアニメが放送開始予定。不幸を背負った生徒が集められたクラス、天之御船学園1年7組を舞台に、不憫な5人の少女が前向きに学園生活を送る様子を描く、励まし系学園コメディ作品