たけうちこうた氏による描き下ろしのオリジナルストーリー

 5pb.から2016年3月31日発売予定のプレイステーション3、プレイステーション Vita用恋愛アドベンチャーゲーム『この大空に、翼をひろげて クルーズ サイン』。同作について、家庭用版で新たに収録される“雲居朱莉シナリオ”のお試しムービーが公開された。

 以下、リリースより。


■朱莉との物語をちょい見せ★ 「雲居朱莉シナリオ」お試しムービー公開
 早期購入特典として、 PlayStation 3版、PlayStation Vita版それぞれに、シナリオライター・たけうちこうた氏による描き下ろしのオリジナルストーリーが楽しめるDLCが封入!
 それぞれの描き下ろしシナリオをダイジェストでご紹介する動画を公開いたしました。

『この大空に、翼をひろげて クルーズ サイン』新規収録の“雲居朱莉シナリオ”お試しムービーを公開!_01
『この大空に、翼をひろげて クルーズ サイン』新規収録の“雲居朱莉シナリオ”お試しムービーを公開!_02
『この大空に、翼をひろげて クルーズ サイン』新規収録の“雲居朱莉シナリオ”お試しムービーを公開!_03

■オリジナル店舗特典1点追加!

『この大空に、翼をひろげて クルーズ サイン』新規収録の“雲居朱莉シナリオ”お試しムービーを公開!_04
法人:宝島
特典:缶バッジセット

※各特典は数量に限りがございます。無くなり次第終了ですので、お早めにご予約ください。また、特典の有無はご予約時に各店舗にて必ずご確認ください。
※店舗によって、通常版、限定版、他店舗指定のパックなど販売方法や対象商品が異なる場合がございますので、ご予約の際にご確認ください。
※特典は、ご予約いただいた店舗にて商品お引き渡し時にお渡しいたします。
※ご不明点、詳細につきましては、各店舗へ直接お問い合わせください。