原田たけひと氏描き下ろしのイラストも多数!

 日本一ソフトウェアより2016年6月23日に発売が予定されているプレイステーション Vita用RPG『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』。同作の店舗別特典6点が公開された。

 以下、リリースより。


 日本一ソフトウェアは、2016年6月23日(木)に発売を予定しているPlayStation Vita『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』について、描き下ろしイラストを含む店舗特典のラインナップを公開いたします。
 下記の店舗様にて、本タイトルをご予約いただくと、店舗様ごとにオリジナルの特典が付属いたします。キャラクターデザイナー・原田たけひと氏による魅力的な描き下ろしイラストや、かわいらしいミニキャラがデザインされた貴重なグッズとなっております。特典の数には限りがございますので、ぜひ各店舗様にてお早めにご予約ください!

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』描き下ろしイラストを含む店舗特典の内容を公開! _05
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』描き下ろしイラストを含む店舗特典の内容を公開! _02
【ゲームアーク様】
【アークオンライン様】
【パピルス通信様】
【ゲームショップ宝島様】
描き下ろしマイクロファイバークロス
【いまじん様】
【いまじんWEBショップ様】
描き下ろし大型布ポスター
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』描き下ろしイラストを含む店舗特典の内容を公開! _01
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』描き下ろしイラストを含む店舗特典の内容を公開! _06
【WonderGOO様】
描き下ろしB2タペストリー
【ソフマップ様】
描き下ろしB2ポスター
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』描き下ろしイラストを含む店舗特典の内容を公開! _03
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』描き下ろしイラストを含む店舗特典の内容を公開! _04
【アニメイト様】
ちびキャラA5サイズノート
【エビテン様】
描き下ろしB2タペストリー
 ※ファミ通DXパックに付属します。

※各特典は、その性質上、数に限りがございます。
※ご購入時の特典の有無や入手条件など、詳細は各店舗にてご確認をいただけますと幸いです。