5.1ch 対応砲撃音や初心者向けマッチングも実装
ウォーゲーミングは、サービス中のPC用オンライン海戦ストラテジー『World of Warships』において、大型アップデート0.5.3 を実施した。
今回のアップデートでは、7人チームによる対戦モード“チームバトル”が実装される。
以下、リリースより。
全世界100,000,000 人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargaming は、オンライン海戦ストラテジー『World of Warships』にて、今年初の大型アップデート0.5.3 を本日実施いたしました。
今回のアップデートでは新しい新ゲームモード『チームバトル』を実装いたしました。この『チームバトル』は、7 人でチームを組み他のチームと闘う新しいゲームモードとなり、チームで連携し、より戦略的な闘いを行うことができます。また、1 人で傭兵として7 名未満の他チームに臨時加入することもできます。
※詳細はこちらのページをご確認ください。
また、新しい艦長スキルを実装いたしました。実装に伴い、一度だけ艦長スキルを無料でリセットすることが可能です。更に、5.1chに対応した砲撃音や、初心者同士がマッチングする新しいマッチングシステム、新しいMAP など、100 点以上の追加、修正を行いました
※詳細はこちらのページをご確認ください。
その他のアップデートに関する詳細やQ&A は以下の特設ページをご確認ください
・0.5.3 アップデートノート
・0.5.3 アップデートQ&A