『進撃の巨人』プレイ動画第4弾“決戦の狼煙編”が公開、巨人との戦闘システムについて詳しく紹介

コーエーテクモゲームスは、2016年2月18日に発売予定のプレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『進撃の巨人』のプレイ動画第4弾“決戦の狼煙編”を公開した。

●巨人との戦いにおけるさまざまな仕様を紹介

 コーエーテクモゲームスは、2016年2月18日に発売予定のプレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『進撃の巨人』において、本作の戦闘システムを紹介するプレイ動画第4弾“決戦の狼煙編”を本日2016年2月3日に公開した。また、テレビCF第2弾の映像も公開されたので、こちらも併せてチェックしてほしい。

 以下、リリースより。



 今回のプレイ動画では、巨人との戦闘システムについて詳しく紹介しています。仲間と力を合わせる必殺技「決戦の狼煙」や、瀕死の状態で発動できる「アクセルタイム」など、巨人との戦いにおけるさまざまな仕様をご紹介しています。さらに、初回封入特典でもあるエレンとリヴァイの「お掃除」コスチュームと「はたきブレード」での戦闘シーンも初公開いたします。




原作/諫山創「進撃の巨人」(講談社刊)
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C)コーエーテクモゲームス