新たに3人のキャラクターが公開

 Hot&Coolは、麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』のキャラクター情報第3弾を公開した。

 なお、リリース時期について2016年1月を予定していたが、品質向上を図るべく2016年2月に延期されたことがアナウンスされている。

 以下、リリースより。


キャラクター情報第3弾!

幼く見えて30代!? 麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』キャラクター情報第3弾が公開に!_02

工藤 あゆみ(くどう あゆみ)
CV.大亀あすか

警視総監付特殊任務班(トクニン)に所属する婦人警官。「スケ雀刑事」達の様々なフォローを行うメンバーとして配属された。生まれた時から体が小さく、両親は「体は小さくとも大きく歩んでほしい」と願いをこめて「あゆみ」と名付けた。その期待もあって努力家に育ち、優秀な成績で大学を卒業。世界大会で優勝した事もあるプレゼンテーション能力は天才的で、身長が警視庁の採用基準を下回っていたにも関わらず、面接でのプレゼンで採用を勝ち取った。見た目は幼いが実は30代らしい……。

幼く見えて30代!? 麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』キャラクター情報第3弾が公開に!_04

士倉 百乃(しくら ももの)
CV. 吉田仁美

UJインターナショナルスクール高等部の1年生。一度見たものは忘れないという驚異の記憶力で、わずか10歳にして飛び級で高校生になった。1日3時間寝れば十分な体質で、起きている時間は常に最先端の論文に目を通したり、理論構築に思考を巡らせている。天才の自覚がなく、誰もが同じことができると思っており、超ポジティブ思考でハイテンション。日曜朝の変身系美少女アニメを毎週楽しみにしている。

幼く見えて30代!? 麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』キャラクター情報第3弾が公開に!_03

物部 智恵理(もののべ ちえり)
CV. 小野早稀

私立蒼ヶ峰学園3年生で西里奈のクラスメイト。いろいろなことに興味を持つ強い好奇心と新しい物事にチャレンジしていく行動力の持ち主だが、興味が失せると次の事に目移りしてしまう気まぐれで天真爛漫な少女。異性と話すときに顔を近づけ、うるんだ瞳でじっと見つめるため「気がある」と勘違いされてしまうことも多く、校内にはファンクラブもあるらしい。

※リリース予定変更のお知らせ
2016年1月リリース予定とお伝えしておりました「スケ雀刑事」ですが、品質向上を図るべくリリースを2016年2月に延期させていただきます。お待ちいただいておりますお客様には、延期となりましたこと深くお詫びいたします。大変申し訳ありませんが、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。

■☆5吉永紀舞梨プレゼント確定!事前登録&TwitterによるWキャンペーン実施中!

幼く見えて30代!? 麻雀バトルゲーム『スケ雀刑事』キャラクター情報第3弾が公開に!_01

事前登録数、リツイート数、フォロー数の増加に応じて☆5吉永紀舞梨をはじめ、ゲーム内で利用可能な様々な特典アイテムをリリース時に全員にプレゼントさせていただきます。すでに倍満確定!☆5吉永紀舞梨×2のプレゼントが確定しています。

事前登録サイト
PC版
SP版

キャンペーン詳細