妖精の女王“ノゾミ”もまた、心強いパートナーに

 アトラスより2016年2月10日発売予定のRPG『真・女神転生IV FINAL』。前作にあたる『真・女神転生IV』の世界観を踏襲しつつ、まったく新しいドラマが展開していく完全新作だ。週刊ファミ通2015年12月24日号(2015年12月10日発売)では、本作の新情報をキャッチ! 前作ではクエストで姿を見せていた、人外ハンターの女性“ノゾミ”が、本作では物語に深く関わる“妖精の女王”として、そして主人公のパートナーになるひとりとして、登場することが明らかになった。記事では、ノゾミ自身や、彼女が行動をともにする“地母神”と“妖精”についても紹介。詳細は誌面でぜひ確認してほしい。

【先出し週刊ファミ通/動画あり】『真・女神転生IV FINAL』元・人外ハンターの“ノゾミ”が、本作では妖精の女王に……!?(2015年12月10日発売号)_01
【先出し週刊ファミ通/動画あり】『真・女神転生IV FINAL』元・人外ハンターの“ノゾミ”が、本作では妖精の女王に……!?(2015年12月10日発売号)_02
▲ノゾミ(声:園崎未恵)
妖精の森を治める、妖精の女王。かつては主人公と同じ“人外ハンター”だった。姉御肌の性格で、つねに主人公たちを諭し、サポートする。

 
 さらに今回は、ノゾミのキャラクターボイスムービー(ゲーム中のイベントシーンより)も、ファミ通.comで特別に初公開! 彼女が本作の主人公たちと出会ったときの自己紹介と、アサヒやナバールとの掛け合いを視聴できるので、こちらも要チェック!!

『真・女神転生IV FINAL』キャラクターボイスムービー ノゾミ編

 
 情報の詳細は、週刊ファミ通2015年12月24日号(2015年12月10日発売)でご確認ください!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※ebten(エビテン)
■電子版のご購入はこちら
※BOOK WALKER
■『真・女神転生IV FINAL』ファミ通DXパックのご予約はこちら
※アトラスDショップ

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
※ニンテンドー3DSの3D映像は、同本体でしか見ることができません。画面写真は2D表示のものです。