ニコ生とは違う角度からブリドカットセーラ恵美さんと小松真奈さんに密着!

 ウォーゲーミングは、東京ゲームショウ2015 で実施した『World of Tanks』Web番組“ぶりたん!”東京ゲームショウ特別編公開収録ステージのディレクターズカットの第1回を公開した。

 以下、リリースより。


 全世界100,000,000 人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargamingは、本日11月11日(水)、東京ゲームショウ2015 で実施した『ぶりたん!』東京ゲームショウ特別編公開収録ステージのディレクターズカットの第一回を公開いたしました。

『World of Tanks』Web番組“ぶりたん!”の東京ゲームショウ出張版“第1話”が公開_01
『World of Tanks』Web番組“ぶりたん!”の東京ゲームショウ出張版“第1話”が公開_02
▲声優 ブリドカットセーラ恵美
▲声優 小松真奈

 第一回では、東京ゲームショウ2015 で実施したステージを中心にお届けいたします。
 今までのぶりたんの総集編をお送りし、今まで「ぶりたん!」を視聴したことが無い方でも、気軽に楽しむことが可能です。また、会場にお越しいただいた方やニコニコ生放送で見ていただいた方も、別のカメラで収録を行っているため、新たに彼女達の魅力を垣間見ることができます。
 なお、今回の放送には、ガールズ&パンツァーのプロデューサーである杉山潔さんや、弊社ミリタリーアドバイザーの宮永忠将も出演しております。

ぶりたん!TGS2015特別編①

※ぶりたん!1 話~15 話(ニコニコ動画)
※ぶりたん!1 話~15 話(YouTube)