2016年初頭より本格始動

 2015年10月16日、スクウェア・エニックスは、PCオンラインゲーム『フィギュアヘッズ』において、第2回クローズドβテストレポート第一弾を公開した。

 なお、次回テストは誰でも参加可能なオープンβテストとなり、オープンβテストおよび正式サービスの開始時期が、2016年初頭に変更となったこともアナウンスされている。

 以下、リリースより。


『フィギュアヘッズ』第2回クローズドβテストレポート第一弾が公開。正式サービス開始時期は2016年初頭に_02

 2015年10月2日(金)から2015年10月4日(日)まで実施していた第2回クローズドβテストにおけるテストレポートの第一弾を掲載いたしました。 レポートでは、アンケート結果をもとに「統計データ」をピックアップし運営・開発のコメントとともにご紹介いたしますのでぜひご覧ください。

 また、次回テストにつきましてはどなたでも参加可能な「オープンβテスト」という形で実施を予定しています。「オープンβテスト」では第2回クローズドβテストで確認された問題点の修正だけでなく、多数の機能やパーツを開放した上で実施する予定でございますが、開発やバランス調整、不具合の修正などにお時間を頂戴するため、誠に勝手ではございますが「オープンβテスト」及びサービスの開始時期につきまして「2016年初頭」に変更となります。楽しみにお待ちいただいております皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、更なる品質向上のため、何とぞご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

 正式に決定次第、具体的な日時をご案内させていただきますので続報をお待ちください。

『フィギュアヘッズ』第2回クローズドβテストレポート第一弾が公開。正式サービス開始時期は2016年初頭に_01

 テストレポートに関しては、第2弾としてみなさまからいただいた「ご意見ご要望」を中心として、後日の追加更新を予定しております。今後とも「フィギュアヘッズ」をよろしくお願いいたします。

「フィギュアヘッズ」第2回クローズドβテストレポート