12月15日をもって終了へ

 バンダイナムコエンターテインメントは、サービス中のPC用オンラインアクションゲーム『ライズ・オブ・インカーネイト』について、2015年12月15日をもってサービスを終了することを発表した。

 本作はふたり1組でチームを組み、射撃と格闘を使い分けながら戦う、2対2の対戦アクションゲーム。日本で実績があるアクションゲーム『機動戦士ガンダム VS.』シリーズで培った2対2のゲームシステムのノウハウを生かし、海外向けのオリジナル新作タイトルとして展開、国内でも正式サービス開始と共にSteamでアクセスが解禁されていた。

 また、今回の発表に伴い、全キャラクター無料化、IP販売終了がアナウンスされている。

 以下、公式サイトより。


バンダイナムコエンターテインメント、PC用オンラインアクションゲーム『ライズ・オブ・インカーネイト』サービス終了を発表_01

 平素より「Rise of Incarnates」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「Rise of Incarnates」ですが、誠に残念ながら2015年12月15日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。本ゲームをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

※IPの販売は、2015年10月14日をもって終了いたしました。
※IP及びアイテムはサービス終了までご利用頂けます。
※サービス終了をもって、動作保証、ならびにサポートの対象外となります。
※上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。

 終了まで短い期間ではございますが、今後とも「ライズ・オブ・インカーネイト」を宜しくお願いいたします。

■全キャラクター無料化のお知らせ
 上記のとおり、「ライズ・オブ・インカーネイト」のサービス終了にともない、2015年10月14日よりサービス終了までの間、全てのキャラクターを無料でプレイしていただけるように仕様変更いたしました。

各有料アイテムの値下げ(一部無料化)のお知らせ
 「ライズ・オブ・インカーネイト」のサービス終了にともない、2015年10月14日よりサービス終了までの間、カスタマイズアイテムやブーストアイテムなどの有料アイテムを値下げ(一部無料化)いたします。

■【重要】 IP販売終了のお知らせ
 ご連絡させていただいておりますサービス終了に伴い、2015年10月14日をもちまして、IPの販売を終了させていただきました。※購入済みのIPにつきましては、当該ゲームのサービス終了までご利用頂けます。

 終了まで短い期間ではございますが、今後とも「ライズ・オブ・インカーネイト」を宜しくお願いいたします。