優一郎役の入野自由さんのナレーターも必聴!

 バンダイナムコエンターテインメントより2015年12月17日に発売が予定されているプレイステーション Vita用ソフト『終わりのセラフ 運命の始まり』。同作について、本日10月13日、公式サイトにてCM映像が公開された。
 また、公式サイトの“SPECIAL”コーナーでは店舗特典の内容も公開されている。

 以下、リリースより。


■最新CMを公式Webサイトで公開中!
 本作のCM映像を公式Webサイトで公開いたしました。優一郎役の入野自由さんのナレーターにも注目です。是非チェックしてください。

■交錯する運命、仲間と紡ぐ戦略。『終わりのセラフ』が遂にPlayStation Vitaで登場!
 「終わりのセラフ運命の始まり」とは、「ジャンプSQ.」にて大好評連載中、さらに10月よりアニメ2期もスタートする大人気コンテンツ「終わりのセラフ」のドラマチックタクティクスバトルゲームです。

◆戦いの中で深まる「家族」としての絆。キャラクター同士の交流やバトルを通じて、物語を楽しもう
“ドラマチックタクティクスバトル”でゲームは進行。状況に応じた戦略バトルと、迫力の戦闘演出が特徴的です。さらにファンには嬉しいフルボイスで描かれる物語にも注目! 帝鬼軍VS吸血鬼との戦いは、ターン制・コマンド選択式のタクティクスバトル。優一朗は刀で、与一は遠距離から弓でといった、原作でのキャラ特性を活かしたバトルシステム!

『終わりのセラフ 運命の始まり』CM映像と店舗特典情報を公開! 映像は入野自由さんのナレーションに注目_04
『終わりのセラフ 運命の始まり』CM映像と店舗特典情報を公開! 映像は入野自由さんのナレーションに注目_03
『終わりのセラフ 運命の始まり』CM映像と店舗特典情報を公開! 映像は入野自由さんのナレーションに注目_05

◆原作をなぞって進むバトルと、絆を深めて体験できる「家族イベント」
ゲームは原作にそって展開していく戦いを、優一郎の視点で進めていきます。バトル中などで「どう行動したか」「誰と共に戦ったか」によって、「家族ランク」がアップし、ゲームだけでしか味わうことのできない「家族イベント」が発生することも! 家族の絆を強めながらミカエラを助け出すことができるのか!?

『終わりのセラフ 運命の始まり』CM映像と店舗特典情報を公開! 映像は入野自由さんのナレーションに注目_01
『終わりのセラフ 運命の始まり』CM映像と店舗特典情報を公開! 映像は入野自由さんのナレーションに注目_02
『終わりのセラフ 運命の始まり』CM映像と店舗特典情報を公開! 映像は入野自由さんのナレーションに注目_06