『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』芭月涼(『シェンムー』)など新たな登場キャラクターを一挙公開

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』の最新情報が判明。なんと今回は、味方や敵やNPC、合計18人の情報を紹介!

●役者は揃った! ライバル&イベントキャラクター公開!!

 ゲームメーカーと作品の垣根を越えて人気キャラクターが一堂に会する本作。予想外すぎる新登場キャラクターたちをはじめ、新たな敵キャラクターやイベントキャラクターたちも一挙に大公開!

 なお2015年10月8日発売の週刊ファミ通2015年10月22日号では、キャラクターが追加された最新版メインイラストをはじめ、ここでは紹介していない画像も掲載されているので、ぜひそちらもチェックしてほしい。


03

●登場キャラクター情報

【ソロユニット】


04

◆イングリッド
「ナウなヤングにしちゃあ不甲斐ないのう!」
声:城 雅子
作品名:『ストリートファイターZERO3↑↑

 外見は少女だが、達観した言動が多い。相手を触れずに放り上げるなど、不思議な技を用いて戦う謎の人物。


05 06

【ソロユニット】


07

◆芭月 涼
「基本に通ぜし者、精髄に至る。……いくぜ!」
声:松風 雅也
作品名:『シェンムー』シリーズ

 柔術道場“芭月武館”の跡取りで、父・巌(いわお)から柔術を受け継ぐ。礼儀正しく、強固な正義感を持つ。


08 09

【ソロユニット】


10

◆エステル
「戦います……!この世界のために!」
声:中原 麻衣
作品名:『テイルズ オブ ヴェスペリア

 ユーリとともに世界を救った、帝都の姫。癒しの力を持つ。本名はエステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン。


11 12

【ペアユニット:クロム&ルキナ】


13

◆クロム
「ふた振りのファルシオンが、運命を切り開く!」
声:杉田 智和
作品名:『ファイアーエムブレム 覚醒

 イーリス聖王国の王子にして、古の英雄王マルスの末裔。未来から来た実の娘・ルキナとともに戦場を駆ける。


14

◆ルキナ
「運命は変わります。この手で……変えてみせます!」
声:小林 ゆう
作品名:『ファイアーエムブレム 覚醒

 邪竜ギムレーが復活した絶望の未来から、歴史を変えるために過去の世界へとやってきた、クロムの実の娘。


16 17
18 19
20 21
22 15

【ペアユニット:KOS-MOS&フィオルン】


23

◆KOS-MOS(コスモス)
「私は兵器です。その役目を果たすだけです」
声:鈴木 麻里子
作品名:『ゼノサーガ』シリーズ

 ある計画のために造られた、対グノーシス戦闘用アンドロイド。本来は心を持たないが、時折、感情を表す。


24

◆フィオルン
「私の力で、みんなを守るの!」
声:中尾 衣里
作品名:『ゼノブレイド

 巨神界で暮らしていた気丈かつ活発な少女。対立勢力・機神界の手によって、体の70%以上を機械化されている。


25 26
27 28
29 30