公式サイトにて更新データのダウンロード方法をお知らせ

 ポイソフトから配信中のニンテンドー3DS用ソフト『モノカゲクエスト』。2015年10月7日(水)より、不具合の修正を行った更新データ(Ver.1.1)が配信されることになった。配信日には、『モノカゲクエスト』公式サイトにて、更新データのダウンロード方法をお知らせするとのことだ。更新内容は以下の通り。

 以下、リリースより。


■更新内容(Ver1.1)について

Ver1.1にて以下の修正を行いました。

・「はやさのかけら」を使用した際に、はやさ上昇が一時的なステータス上昇になっていた不具合を修正。
・スキル「豪腕」「神速」を使用中に「そうび」メニューから装備を変更すると、スキルの効果が切れた際にステータスがおかしくなる不具合を修正。
・モンスターがダンジョンの壁の外に出てしまった場合にモンスターが死ぬように修正し、進行不能状態が発生しなくなるように修正。
・モンスター・勇者が「ワープ」の魔法を使った際に、HPバーが残り続けなくなるように修正。
・モンスターが混乱・魅了の後に、プレイヤーが他の勇者を殴った事になってしまう不具合を修正。
・「たんすくん」に装備しているものと同じ武器を預けると、装備しているアイテムが外されて預けられてしまう不具合を修正。
・イベントの誤字修正。