ゲームファン長年の議題に決着をつけましょう!

 “RPG”と言えば、とくに日本においては絶大な人気を誇るゲームジャンルです。そしてゲームファンなら誰しも、「日本の三大RPGと言えば、『●●』と『■■』と『××』だよな!」「いやいや「『●●』と『▲▼』と『◆◆』だろう!」……なんて議論になったことがあるはず(?)。この永遠の命題について、皆さんのお考えをお聞きするべく、アンケートを実施します!

 記事制作にご協力いただける方は、“日本の三大RPG”にふさわしいと思うRPGシリーズ名と、それが“日本の三大RPG”に値すると思う理由を、以下のフォームに記入してお答えください(実施期間は2015年10月5日(月)23時59分までです)。ご回答いただいた方の中から抽選で5名様に1000ガバスをプレゼントいたします。皆さんの貴重なご意見をお聞かせください!

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通に掲載される場合があります。ご了承ください。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

■アンケートフォーム
“日本の三大RPG”にふさわしいと思うRPGシリーズ名と、それが“日本の三大RPG”に値する理由をお答えください。
【RPGシリーズ名(1)】

【理由】


【RPGシリーズ名(2)】

【理由】


【RPGシリーズ名(3)】

【理由】
◎あなたのペンネーム、性別、年齢をお教えください。ご回答いただいた内容は、統計資料として利用いたします。
ペンネーム:


性別:
 

年齢:
アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で10名様に1000ガバスをプレゼントいたします。プレゼントをご希望の方は、以下の項目をもれなくご入力ください。希望されない方は、そのまま「応募!」ボタンを押してください。
お名前
郵便番号(半角数字)
ご住所
電話番号
【「応募!」を押す前に必ずお読みください】

※ ご投稿いただいた場合、弊社が定めるプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意したものとみなさせていただきます。
※ ご記入の内容により、弊社商品およびサービスに関するご案内をお送りさせていただく場合がございます。
※ なお、入力漏れなど正しく記入されていないと抽選対象外になる可能性がありますので、今一度記入内容をご確認ください。
※ ご投稿に際し、お客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。