公式サイトをチェックしよう

 アトラスは、2016年夏発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『ペルソナ5』において、4人のキャラクターとペルソナの情報を公式サイトにて公開した。

 今回、坂本竜司、高巻杏、モルガナ、喜多川祐介とそれぞれのペルソナについて公開されている。

 以下、リリースより。


 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度アトラスは、PlayStation4&PlayStation3用ソフト『ペルソナ5』の公式サイトにペルソナ使いである4人のキャラクターと、それぞれのペルソナの情報を追加したことをお知らせします。

『ペルソナ5』 ペルソナ使いである4人のキャラクターとそれぞれのペルソナの情報が公開_01
『ペルソナ5』 ペルソナ使いである4人のキャラクターとそれぞれのペルソナの情報が公開_02

 公式サイトに新たに追加されたのは、主人公と同じ秀尽学園高校に通う『坂本竜司』とそのペルソナ『キャプテン・キッド』。同じく、『高巻杏』とそのペルソナ『カルメン』。主人公と竜司がある場所から助け出したという謎の黒猫(?)『モルガナ』と、そのペルソナ『ゾロ』。そして、他校の生徒で日本画の若き俊英『喜多川祐介』とそのペルソナ『ゴエモン』です。主人公たち怪盗団の他の仲間については、今後の情報にご期待下さい。