ファンなら思わずニヤリとしてしまう8作品を一挙掲載!

 フリューより、2015年12月17日売予定のニンテンドー3DS用ソフト『食戟のソーマ 友情と絆の一皿』。同作の公式サイトで、ゲーム画面を使用した4コママンガ8作が公開された。

 以下、リリースより。


 フリュー株式会社は、ニンテンドー3DSゲーム「食戟のソーマ 友情と絆の一皿」について、本日8月18日(金)より、Twitterで公開していた4コマ漫画を公式サイトにて一覧にて掲載しました。

◇アニメでも有名なあのシーンや、キャラクターお決まりのセリフなどを4コマに!!
Twitterで好評を得た4コマ漫画を公式サイトでまとめて公開!
ゲーム本編とは少し違ったキャラクターたちの表情が楽しめます。
ゲームの雰囲気が少しだけ味わえる作品となっています。
 随時新作を公開予定!! 毎週かかさずチェックしょう!

『食戟のソーマ 友情と絆の一皿』公式サイトでゲーム画面を利用した4コママンガを公開!_01
『食戟のソーマ 友情と絆の一皿』公式サイトでゲーム画面を利用した4コママンガを公開!_02
『食戟のソーマ 友情と絆の一皿』公式サイトでゲーム画面を利用した4コママンガを公開!_03
▲No.01 いつもの。
▲No.04 合宿の夜といえば!
▲No.07 炎よ、起これ。

※4コマ漫画の内容は原作、アニメ、ゲーム内容とは関係ありません。ご理解のうえお楽しみください。