イベントでしか手に入らない限定のメディウムが手に入る!

 コーエーテクモゲームスのPC向けブラウザゲーム『影牢 ~トラップ ガールズ~』にて、本日2015年9月2日(水)よりゲーム内イベント“雷の少女”がスタートした。

 イベントでは、難易度の異なるバトルをクリアーすることによってそれぞれに応じたイベントポイントが獲得できる。イベントポイントがたまると、本イベントでしか手に入らない限定のメディウム(トラップ)である“イサラ・スパークロッド”がプレゼントされる。

 以下、リリースより。


PC向けブラウザゲーム『影牢 ~トラップ ガールズ~』ゲーム内イベント“雷の少女”が開催! バトルをプレイして限定トラップを手に入れよう_02

ゲーム内イベント「雷の少女」を開催!
 当社は、PC向けブラウザゲーム『影牢 ~トラップ ガールズ~』につきまして、本日2015年9月2日(水)よりゲーム内イベント「雷の少女」(いかづちのしょうじょ)を開催いたしました。

 「雷の少女」は、難易度の異なるバトルをクリアすることによってそれぞれに応じたイベントポイントが獲得できるイベントとなります。イベントポイントがたまると、本イベントでしか手に入らない限定のメディウム(トラップ)である「イサラ・スパークロッド」がプレゼントされます。このメディウムは強烈な電撃を放ち、その周囲にいるもの全てを感電させることができる強力なトラップになっておりますので、ぜひ手に入れてみてください。

 さらに、「上級」よりも高難易度である「魔神級」のバトルで獲得できるアイテムを合成に使用することで、よりパワーアップした高ランクの「イサラ・スパークロッド」を手に入れることができます。「魔神級」のバトルはイベントの後半戦として、9月9日(水)より開催予定です。

 『影牢 ~トラップ ガールズ~』ではこれからも様々なイベントやキャンペーンを実施していく予定ですので、今後の展開にもご期待ください。

■ゲーム内イベント「雷の少女」概要
○名称:雷の少女
○実施期間:2015年9月2日(水) ~ 9月16日(水)(予定)
○概要
●イベントポイントをゲットして、限定メディウム「イサラ・スパークロッド」を手に入れよう!
 難易度の異なるバトルをクリアすることによって、「初級」「中級」「上級」それぞれに応じたイベントポイントが獲得できるイベントとなります。イベントポイントがたまると、本イベントでしか手に入らない限定メディウム(トラップ)「イサラ・スパークロッド」をプレゼント。このメディウムは、強烈な電撃を放ち、その周囲にいる敵を感電させることのできる強力なトラップになっています。

PC向けブラウザゲーム『影牢 ~トラップ ガールズ~』ゲーム内イベント“雷の少女”が開催! バトルをプレイして限定トラップを手に入れよう_01

 また、「上級」よりも高難易度の「魔神級」のバトルで獲得できるアイテム「スパークロッド☆3の素」を利用して、よりパワーアップした「イサラ・スパークロッド」を手に入れることも可能です。「魔神級」のバトルはイベントの後半戦として、9月9日(水)より開催予定です。