オンライン通信で最大8人まで同時プレイが可能に!

 バンダイナムコエンターテインメントより2015年9月17日に発売が予定されている、プレイステーション Vita用ソフト『ワールドトリガー ボーダレスミッション』。同作について、ユーザーからの要望に応えてオンライン通信に対応することが発表された。

 以下、リリースより。


 弊社、株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、PlayStation Vita用ソフト「ワールドトリガーボーダレスミッション」に関しまして、皆様からのご要望にお応えしてオンライン通信に対応しましたことをお知らせいたします。また、公式Webサイトでは最新CMを公開いたしましたので併せてお知らせいたします。

■皆様のご要望にお応えして、オンライン通信で最大8人までプレイ可能!
 今作ではオンライン通信が対応できることが決定いたしました。ソフトを持っている人たち同士でオンライン通信でも最大8人で楽しむことができます。4人ずつのチーム同士で戦ったり、巨大なネイバーを皆で協力して倒したり、ゲームの楽しみはさらに広がります。

■公式HPでは最新CMを公開中!
 併せて、本日公式Webサイトでは最新のCMを公開いたしました。レプリカ役の田中秀行さんが紹介する映像となっております。