対象ソフトは『クロガネ回姫譚』と『真剣で私に恋しなさいR』

 みなとすてーしょんは、“みなとすてーしょんDL版サマーキャンペーン”を開催、PlayStation Storeにて配信されている同社の製品2タイトルを、2015年8月6日(木)~2015年8月20日(木)の期間、特別価格で販売する。

 以下、リリースより。


■「みなとすてーしょんDL版サマーキャンペーン」詳細
◆キャンペーン期間:2015年8月6日(木)~2015年8月20日(木)
◆キャンペーン対象タイトル:
 ・PS Vita用ソフト『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』ダウンロード版
  通常価格:6800円→キャンペーン価格4600円(32%OFF)/税別
 ・PS3用ソフト『真剣で私に恋しなさいR』ダウンロード版
  通常価格:6000円→キャンペーン価格3000円(50%OFF)/税別

※詳しくは、みなとすてーしょん公式サイトにて。

“みなとすてーしょんDL版サマーキャンペーン”が本日8月6日よりスタート、2タイトルが期間限定特別価格に!_01
“みなとすてーしょんDL版サマーキャンペーン”が本日8月6日よりスタート、2タイトルが期間限定特別価格に!_02

◆『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』ストーリー
 特殊警察部隊を養成する学園、私立鏡ヶ原警察養成第一学園に通う主人公、白銀正宗(はばきまさむね) は、日々訓練に励んでいる……のだが、彼がそもそも第一学園を志望した動機が、養成学園特有のバイトシステムにあった。そのシステムとは、『バイト』という形で、警察、警視庁の仕事が入る、というもの。仕事の内容はそれぞれで、職場の『体験学習』に近い事務処理もあれば、ただ人手を埋めるだけの『雑務処理』、果ては要人警護のサポートなど、実践的で危険な仕事も存在する。そして、それらには『バイト』である為報酬が支払われる。
 更にこの『バイト』には、一般には伏せられている危険度の高いプロフェッショナルな仕事も存在していた。それに対応するのは、学園の中でも選ばれた一部の生徒で構成されるチーム、通称『黒金班』。正宗は、この黒金班の副班長であり、実働部隊のリーダーを務めていた。仲間であるクラスメイトや先輩、後輩とともに、学生でありながら日々現場に出て戦う日々。そして、そこから得られる報酬にしか興味を示さない性格が、周囲に確かな壁を作っていた。
 しかし表向き、養成学園は普通の教育機関でもある。そんな正宗におせっかいを焼いてくる委員長や、突然転校してきた幼なじみ、そして黒金班の 仲間を交えて、次第に正宗の周りにも、普通の学生が謳歌する青春の息吹が訪れようとしていた。
 季節は冬。春まだ遠い時期の中、正宗が向かう春は如何なるものか。

◆『真剣で私に恋しなさいR』ストーリー
 なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。
 川神学園、2年生直江大和には大切な仲間達がいた。男4人と女3人。
 幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。
 そこに新たな仲間が2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
 しかもメンバーの女性は全て武道をたしなみ、血も武士の系譜という頼もしい構成。
 凛々しい武士娘たちに負けずに頑張れ、男達。そして新年度を迎えた春、物語が動き始める。