クローズドベータテストのフィードバックを分析し戦場の再調整を実施

 ウォーゲーミングは、現在開発中のPC用オンライン海戦ストラテジー『World of Warships』において、開発者日記第6回を公開した。

 以下、リリースより。


 全世界100,000,000人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargamingは、本日6月3日(水)、現在開発中のオンライン海戦ストラテジー『World of Warships』開発者日記第6回を公開いたしました。

 今回の動画では、戦場がどのように開発されているかを説明いたします。実際の地形、歴史的、アイデアなどを盛り込んだ上で一度ゲーム内に導入し、クローズベータテストのお客様の動きなどを分析し、戦場の再調整を実施いたします。また、今後リリースを予定している艦船に伴い、よりお客様にお楽しみ頂けるよう更に再調整を行います。なお、現在開発中の戦場(黒海、地中海、大西洋)も今回の動画内で紹介しております。

Developer Diaries #6 Maps

『World of Warships』 開発者日記第6回が公開 開発中の戦場(黒海、地中海、大西洋)などを紹介_01
『World of Warships』 開発者日記第6回が公開 開発中の戦場(黒海、地中海、大西洋)などを紹介_04
『World of Warships』 開発者日記第6回が公開 開発中の戦場(黒海、地中海、大西洋)などを紹介_02
『World of Warships』 開発者日記第6回が公開 開発中の戦場(黒海、地中海、大西洋)などを紹介_03