【先出し週刊ファミ通】『うたわれるもの 偽りの仮面』、キャラクターや戦闘シーンなどの新情報を公開!(2015年5月28日発売号)

2015年5月28日発売の週刊ファミ通では、『うたわれるもの 偽りの仮面』の最新情報を掲載! 物語を紡ぐキャラクターや、新しくなった戦闘シーンを紹介している。『アナと雪の女王』に参加したクリエイターを起用した、音楽へのこだわりにも注目!

●人気アドベンチャーゲームの最新情報!

 2015年5月28日発売の週刊ファミ通では『うたわれるもの 偽りの仮面』の新情報を掲載! キャラクターや、アドベンチャーパート、新要素が追加されている戦闘シーンなどを詳しく紹介している。イギリスのアビー・ロード・スタジオで収録を行ったという、音楽へのこだわりをシリーズプロデューサーの下川直哉氏に聞いたミニインタビューも必読!


画像1

▲本作には、新キャラクターのほかにも、前作で主人公を支えたキャラクターが再登場する。

画像2

▲アクアプラス20周年記念作品でもある本作。『アナと雪の女王』などを手がけたデヴィット・バウチャー氏など、著名な音楽クリエイターが制作に参加している。

 詳細は週刊ファミ通2015年6月11日号(2015年5月28日発売)でご確認ください!




(C)2015 AQUAPLUS
※画面は開発中のものです。