別送の場合は5月中旬までに発送

 コンパイルハートは、ソニーストア限定で2015年4月23日発売予定のプレイステーション4『新次元ゲイム ネプテューヌVII』刻印モデルについて、多数の注文によりベイカバーの生産に遅れが生じていることを明らかにし、一部の予約者に対して、PS4本体とは別にHDDベイカバーを発送することを発表した。

 同社によると、別送される刻印HDDベイカバーは、5月中旬までに発送予定。対象者には、PS4の販売元であるソニー・コンピュータエンタテインメントより直接連絡予定とのこと。

 以下、公式サイトに掲載されている発表文より。


「PlayStation(R)4 新次元ゲイム ネプテューヌVII
ネクストパープル/ノワール/守護女神 Edition」をご購入のお客様へ

「刻印 PS4 HDDベイカバー」につきまして、想定を大幅に上回るご注文を頂いております。
そのためベイカバーの生産に遅れが生じており、一部のお客様につきましては、PS4(TM)本体とは別にお届けさせていただく形を取らせていただく事になりました。
HDDベイカバーのお届けは、5月中旬までを予定しております。

商品のお届けをお待たせし、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

既にご注文を頂いている一部のお客様への商品発送は下記のようになります。

・「PS4」本体…4月23日のタイトル発売日着にてお届け
・刻印ベイカバー…PS4本体とは別送にて、5月中旬までにお届け

※これからご注文されるお客様への商品お届けは、本体と刻印ベイカバーセットで5月以降の発送予定となります。
※納期の詳細はご注文時にご確認下さい。