キャラソンを含めた110曲がアニメ映像で楽しめる

 第一興商は、2015年4月16日に発売する通信カラオケDAMの最高位機種“LIVE DAM STADIUM”で、アニメ『ワンピース』の関連楽曲すべてをアニメ映像に対応する。

以下、リリースより。


 「ONE PIECE」は、夢・冒険・友情といったテーマで子どもから大人まで国民的人気を博し、世界35ヵ国以上で原作漫画が販売され、40ヵ国以上でアニメが放送されている、海外でも人気の日本を代表するアニメーションです。

『ワンピース』カラオケ“LIVE DAM STADIUM”で楽曲すべてがアニメ映像対応に_01

 LIVE DAM STADIUMでは、TVアニメ、映画主題歌、キャラクターソングなど110曲(発売日現在)のワンピース関連楽曲をラインアップしており、その全曲でワンピースのアニメ映像をカラオケ画面に映し出して歌うことができます。ワンピースの曲すべてをアニメ映像で歌えるのはLIVE DAM STADIUMだけ。名シーンの数々をバックにしてカラオケでもワンピースの世界を楽しんでください。

 さらに、LIVE DAM STADIUMには、新コンテンツ「ONE PIECE採点 カラオケ王におれはなる!」が初登場。カラオケ演奏中に、ルフィをはじめとする“麦わらの一味”がランダムに登場して、バラエティに富んだコメントで歌唱者を応援してくれる楽しい採点ゲームです。ワンピースの曲でアニメ映像を見ながらワンピース採点にトライすれば、カラオケがさらに楽しくなること請け合いです。ぜひ、試してみてください。

『ワンピース』カラオケ“LIVE DAM STADIUM”で楽曲すべてがアニメ映像対応に_02

 “最高のライブを、すべての人に。” LIVE DAM STADIUMは新しいカラオケ体験を提供します。