のぞいてキャッチ! 子ども目線のクレーンゲーム登場

 セガは、アミューズメント施設向けプライズゲーム『Cubic4 Catcher』を、本日2015年3月27日(金)より順次稼動開始した。

 以下、リリースより。


高さ約1m&簡単操作の子ども目線クレーンゲーム『Cubic4 Catcher』が稼動開始_01

 株式会社セガは、アミューズメント施設向けプライズゲーム『Cubic4 Catcher』を2015年3月27日(金)より順次稼働いたします。

 『Cubic4 Catcher』はお子様の楽しみやすさを意識した新たなクレーンゲームです。高さ約1mとコンパクトな筺体はお子様でも天井から覗き込め、これまで見たことのない視点に興味をそそることでしょう。ゲーム操作もシンプルで判りやすく、お子様はもちろん普段クレーンゲームに馴染みの無い方でも安心してお楽しみいただけます。

 『Cubic4 Catcher』は、クレーンゲームの楽しさをお子様にも体験していただける1台となることでしょう。

<製品特長>
●お子さまでもプレイしやすい視点の低さ!
 高さ約1mのコンパクトな筺体はクレーンユニットの位置が天面からよく見えます。大人にはお馴染みの視点もお子様には未知の体験。とても新鮮に感じられ、興味をそそることでしょう。またクレーンユニットの位置がよく見えるので思い通りに操作でき、プライズへ簡単に狙いを定められます。

●安心のかんたん操作
 ゲーム操作も1 ボタンと1 レバーだけで判りやすく、制限時間内であれば自由にクレーンユニット-を動かすことが可能です。お子様やあまりゲームに馴染みの無い方でも、安心してお楽しみいただけます。

<製品概要>
名称:Cubic4 Catcher
ジャンル:プライズゲーム
稼動日:2015年3月27日より順次開始
プレイ人数:1~4名