シャビーシックな、おとぎの迷宮へ

 花梨エンターテイメントは、プレイステーション Vita用ソフト『絶対迷宮 秘密のおやゆび姫』を、2015年7月30日(木)に発売することを発表した。

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 OPムービー

 以下、リリースより。


PS Vita『絶対迷宮 秘密のおやゆび姫』7月30日発売決定 アンデルセン童話をモチーフにしたアドベンチャーゲーム_26

 『絶対迷宮秘密のおやゆび姫』は、2015年7月30日(木)に発売が決定致しました!
 パッケージ画像は、原画家のしろま氏の描き下ろし! 
 発売は通常版、と初回豪華版の2種類を予定!

『絶対迷宮秘密のおやゆび姫』について

シャビーシックな、おとぎの迷宮へ。

田舎の小さな村で暮らす、少女・シャルロッテ。
隣の家に住む幼なじみのマッチ売りとも仲良く過ごしていたある日、突然身体が小さくなり、おやゆびほどの大きさになってしまう。
シャルロッテはその妖精のような可愛らしい姿で、たちまち村の人気者となり、「おやゆび姫」と呼ばれるように。
しかし、おやゆび姫とマッチ売りが、村外れの花畑に出かけていたその日、謎の兵士たちに、村が襲われてしまう。
彼らがおやゆび姫を探していると知ったマッチ売りは、彼女を守るため、森の奥へと逃げることに。
追ってくる兵士たちを退け、大きな姿に戻る方法を探す、二人の旅が始まった。

旅の途中で出会う個性的な仲間とともに、自らの秘密を知る冒険へ――