公開録音に参加できなかった人限定で、抽選5名様にプレゼント

 ファミ通.comで配信中のWebラジオ『今井麻美のSSG』。同番組の公開録音で無料配布されたパンフレットを、公開録音に参加できなかった人限定で抽選で5名様にプレゼント。応募締切は2015年3月22日23時59分まで。欲しい人は応募フォームに必要事項を記入のうえ、応募してください。

ファミ通.comのWebラジオ『今井麻美のSSG』公開録音で無料配布されたパンフレットを抽選で5名様にプレゼント_01
▲パンフレットは明治大学で行われた公開録音で無料配布。公開録音に参加できなかった方、抽選で5名様にプレゼント。

<注意事項>
◎本プレゼントは、公開録音に参加された方の応募は控えていただけると助かります。
◎応募期間は2015年3月22日23時59分までとなります。
◎ひとりにつき、応募は1回まで。複数応募された場合でも、当選はひとり1口までとなります。
◎賞品、郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス(パソコンのメールアドレスのみ)は必須項目です。 入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
◎当選者の発表は、2015年4月上旬に賞品の発送をもって代えさせていただきます。
◎賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され権利をお返しいただく場合があります。
◎ご応募に際しお客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

■応募フォーム
賞品
郵便番号
住所
氏名
年齢
性別 男 /
電話番号
メールアドレス
ファミ通.comへのご意見など
このプレゼント情報をどこで知りましたか?
※ ご応募される場合、 株式会社KADOKAWAのプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意いただいたものといたします。
※ プレゼント賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。