森久保祥太郎さんなど豪華声優陣が出演!

 ディースリー・パブリッシャーは、2015年2月19日発売予定のプレイステーション Vita用恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVを、本日2015年2月4日に公開した。

【PS Vita】『男遊郭』PV

 本作は、男女が逆転した遊郭・吉原を舞台にした、女性向け恋愛ゲーム。
 スマホ・タブレット向け恋愛アプリ『逆転吉原』をもとに、プレイステーション Vita専用ソフト『男遊郭』として装いも新たになっている。
 攻略対象に新キャラクター“伊東慶次”も追加し、シナリオ・イベントグラフィックともに大幅ボリュームアップされている。

 以下、リリースより。


男女が逆転した吉原が舞台の恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVが公開!【動画あり】_07

物語
ある女は子が欲しいばかりに。
ある女は愛を求めて。
――この遊郭で、誰のものにもならない男の一夜を買う。

この島に、男は生まれない。
ゆえに女はみな、吉原へ通う。

それが不思議だとも、奇妙だとも思わず、日々を過ごしてきたが――ある日。
主人公は煌々とした明かりの途切れることのない不夜城“吉原”へ遣いに行くことに。

生まれて初めて目にする、美しい男たちの花魁道中。
主人公は吉原に、男たちに、魅了されてしまう。

「どうですか、今夜一席、もうけましょう」

こうして、主人公は吉原一大揚屋(遊郭)“菊屋”へ足を踏み入れることとなる……。

『男遊郭』とは
 『男遊郭』は、男女が逆転した郭町・吉原を舞台にした、女性向け恋愛ゲーム。恋ゲームSNSの“スマホカレシ”では既に30万人以上がプレイし、現在は単体アプリとしてワールドワイドで配信中。
 単体アプリ『逆転吉原』を『男遊郭』と改め、豪華仕様にリニューアル、待望のプレイステーション Vita専用ソフトとしてついに登場!

国内タイトル:『逆転吉原』
海外タイトル:『Forbidden Romance: The Men of Yoshiwara

スチル

男女が逆転した吉原が舞台の恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVが公開!【動画あり】_01
男女が逆転した吉原が舞台の恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVが公開!【動画あり】_02
男女が逆転した吉原が舞台の恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVが公開!【動画あり】_03
男女が逆転した吉原が舞台の恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVが公開!【動画あり】_04
男女が逆転した吉原が舞台の恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVが公開!【動画あり】_05
男女が逆転した吉原が舞台の恋愛ゲーム『男遊郭』の最新PVが公開!【動画あり】_06