気になる詳細は続報をお楽しみに!

 大ヒットを記録した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが贈る、2015年公開予定のオリジナルアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』について、キービジュアルが公開された。

『あの花』スタッフが贈る劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』、意味深なキービジュアルが解禁!【動画あり】_01

心が叫びたがってるんだ。 / CM

 こちらの映像は、1月22日(木)深夜にフジテレビの“ノイタミナ”内で解禁されたもの。ベートーヴェンのピアノソナタ『悲愴』のメロディーとともに明らかになったキービジュアルに描かれているのは、携帯電話を手に教室の窓辺にひとりたたずむ少女の姿。窓の外の赤や黄に色づく木々から季節は感じられるものの、宙に浮かぶメルヘンチックなお城、舞踏会で舞っているかのような人々は、机の上に置かれた“玉子”とともに気になる存在だ。全容はいまだベールに包まれている本作だが、想像が膨らむビジュアルに仕上がっている。

 本作『心が叫びたがってるんだ。』は、『とらドラ!』や『あの花』を手掛けたヒットメーカー、長井龍雪氏(監督)、岡田麿里氏(脚本)、田中将賀氏(キャラクターデザイン)がふたたびタッグを組んだ劇場版完全新作オリジナルアニメ。秩父を舞台に“青春群像劇”第2弾が描かれる。ほかのキャラクターや出演キャストなどの詳細は、続報をお楽しみに。

■作品概要
◆作品名:心が叫びたがってるんだ。
◆公開時期:2015年全国公開予定
◆監督:長井龍雪
◆脚本:岡田麿里
◆キャラクターデザイン:田中将賀
◆製作:A-1 Pictures
◆配給:アニプレックス
◆製作:「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会

※CM公開日の記載に日付の誤りがあり訂正しました。お詫びして修正します(2015年1月23日午前11時5分)。