遊びかたが2通りあるユニークなおもちゃ!

 全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて、ハッピーセット“ポケモン”が期間限定で販売中! これを記念し、このセットでもらえるおもちゃから4種をセットにして、抽選で5名様にプレゼントします(※組み合わせはお任せください)。
 プレゼントの希望者は、下記の注意事項をご覧のうえ、応募フォームに必要事項を入力して応募してください。応募の締め切りは、2015年1月12日(月)23時59分まで。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
【関連記事】
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』 のスクラップも限定でもらえる、“ハッピーセット「ポケモン」”が登場

<注意事項>
◎応募期間は2015年1月12日23時59分までとなります。
◎ひとりにつき、応募は1回まで。複数応募された場合でも、当選はひとり1口までとなります。
◎郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス(パソコンのメールアドレスのみ)は必須項目です。 入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
◎当選者の発表は、2015年1月下旬の賞品発送をもって代えさせていただきます。
◎賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され権利をお返しいただく場合があります。
◎ご応募に際しお客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

※プレゼントの応募受付は終了いたしました。
 


 
【ハッピーセット「ポケモン」概要】
■販売期間:2015年1月2日(金)~約1ヵ月(予定)
■種類:「ポケモン」全8種類
※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。

<ポケモン(全8種類)>
■1月2日(金)より販売開始

【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_05
【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_06
<ピカチュウ ボルトアタック>
・遊び方(1):台座にカギを差し込み、ピカチュウを回転させると、カギが正面に飛び出します。
・遊び方(2):台座にカギを差し込み、カギの左右を押すと、ピカチュウが前方に飛び出します。
<フォッコ ファイヤーリング>
・遊び方(1):ぜんまい仕掛けのフォッコをリングの中に入れて走らせると、リングごと回転します。
・遊び方(2):リングを横に倒し、フォッコを上に乗せて走らせると、ぐるぐる回ります。
【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_04
【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_08
<ハリマロン ログライド>
・遊び方(1):後ろに引いて手を離すとハリマロンが走ります。
・遊び方(2):ハリマロンを右向きすると、右方向に走ります。左向きにすると、左方向に走ります。
<メガルカリオ ダブルはどうスピナー>
・遊び方(1):ディスクを横にはめてボタンを押すと、ディスクが転がります。
・遊び方(2):コマを下にはめてボタンを押すと、コマが回ります。

 
■1月9日(金)より販売開始

【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_01
【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_07
<ケロマツあわディスクシュート>
・遊び方(1):ディスクをケロマツの足の下部分に入れ、後ろのボタンを押すとディスクが勢いよく発射します。
・遊び方(2):背中のケースのふたを的にして、ディスクを当てて遊びます。
<メガリザードンX ファイヤーボール>
・遊び方(1):ふたを開けてボタンを押すとボールが飛び出します。剣玉のように、ボールをふたでキャッチします。
・遊び方(2):ふたを取り外し、離れたところに置いて的にします。ワンバウンドで入れて遊びます。
【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_03
【プレゼントあり】マクドナルドのハッピーセット“ポケモン”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様に!_02
<デデンネ フラワーライド>
・遊び方(1):ぜんまい仕掛けのおもちゃです。花びらを回してすき間を開けると、デデンネがまっすぐ走ります。
・遊び方(2):すき間をなくすとクネクネ走ります。
<ダンシング ヤンチャム>
・遊び方(1):葉っぱの棒を上の穴に差し込んで動かすと、ヤンチャムの腕がパタパタ動きます。
・遊び方(2):葉っぱの棒を下の穴に差し込んで引き抜き、机の上に置くと、ヤンチャムをコマのように回すことができます。

 
【ハッピーセット「ポケモン」の遊び方説明動画】
 ハッピーセット「ポケモン」のそれぞれのおもちゃの遊び方について、テレビCMにも登場するテレビ東京「ポケモンゲット☆TV」で大人気のあばれる君が説明する動画をマクドナルド公式ホームページで公開中です。
マクドナルド公式ホームページ
動画ページ
※ムービーはPC、スマホサイトでの公開となります。

※プレゼントの応募受付は終了いたしました。