各回の優勝者にはお好きなamiiboをひとつプレゼント!

 2015年1月12日(月・祝)に、ゲームズマーヤにて“amiibo(アミーボ)”のゲーム大会が開催されることになった。ご存じの通り“amiibo”は、ゲームと連動した機能を持つキャラクターフィギュア。任天堂から発売されており、現時点では、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』や『マリオカート8』、『ゼルダ無双』などに対応しており、幅広い遊びかたが楽しめるのが特徴だ。

 今回ゲームズマーヤの“amiibo”ゲーム大会で使用されるソフトは『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』。大会は午後1時~午後6時まで6回の実施を予定しており、参加者にはオリジナルクリアーファイルがもれなくプレゼント。さらに、各回での優勝者には、何とお好きな“amiibo”がプレゼントされる(!)とのことだ。なお、“amiibo”を持っていない方には、当日お店で貸し出すので、それで参加することも可能とのことだ。

 「この年末年始でお持ちの“amiibo”を育てて、大会に参加してみてくださいね! 一方で、お持ちでない方には、当日お店で“amiibo”をお貸ししますので、お気軽にお店にお越しください」とは、ゲームズマーヤ秋谷久子店長のお言葉。“amiibo”のことが気になる方は、ぜひ参加してみるべし!

【“amiibo”ゲーム大会概要】
日時:2015年1月12日(月・祝) 午後1時~、1時間おきに6回実施予定
参加:事前受付の方を優先で、先着順で各回16名まで
※午後1時~、午後2時~の2回は、小学生以下の参加に限定させていただきます。
※各回の優勝者は、以降の回には参加できません。
賞品:参加された方全員に、クリアファイルをプレゼント。各回の優勝者にはお好きな“amiibo”をひとつプレゼント
※店舗在庫があるものに限ります。
お問い合わせ先:03-3686-1465(ゲームズマーヤ)
※営業時間は 午前11時~午後10時まで

ゲームズマーヤにて“amiibo大会”が2015年1月12日に開催 育てた“amiibo”で腕試し!_01
▲育てた“amiibo”で友だちと対戦する絶好の機会です!

※amiiboの画像は開発中のものです。実際の製品とは異なる場合があります。 また、製品特性上、個体差が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。