第3弾以降も乞うご期待!

 カプコンは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンター4G』について、著名人ハンター考案のオトモアイルー配信企画第2弾として、『カプコンTV!』に出演しているアメリカザリガニ・平井善之と池田ショコラのオリジナルオトモアイルーを配信開始した。

 2匹のオリジナルオトモアイルーが配信されたが、サブオトモに連れていけるのは1匹だけ。どちらを選ぶか迷いそうだ。オトモアイルーのステータスやコメントなどはダウンロードして確認しよう。なお、本企画は第3弾以降も準備中とのこと。続報をお楽しみに。

■平井善之考案の“ぷり”(レベル19)

『モンスターハンター4G』著名人考案のオトモアイルー配信企画、第2弾は『カプコンTV!』でおなじみのあのふたり_01
『モンスターハンター4G』著名人考案のオトモアイルー配信企画、第2弾は『カプコンTV!』でおなじみのあのふたり_03

<平井善之コメント>
「ついに愛想つかされ、オトモに出ていかれました。誰か僕のオトモをお願いします(笑)。ちなみに名前の由来は嫁さんのあだ名です!」

■池田ショコラ考案の“レッズ”(レベル19)

『モンスターハンター4G』著名人考案のオトモアイルー配信企画、第2弾は『カプコンTV!』でおなじみのあのふたり_02
『モンスターハンター4G』著名人考案のオトモアイルー配信企画、第2弾は『カプコンTV!』でおなじみのあのふたり_04

<池田ショコラコメント>
「池田家のペットのレッズがモチーフです。さみしがり屋のワガママです。たくさん狩りに連れて行ってあげてください。」