ぜひとも、ご協力をお願いします!

 2014年も残すところあと3週間くらい。今年1年も、ゲーム業界ではあんなニュースやこんなニュースが飛び交いました。そこで、週刊ファミ通2015年1月15日号(2014年12月25日発売)の報道特集では、“2014年ゲーム業界重大ニュース”(仮題)と題した特集記事を企画しています。

 そこで、ゲームファンの皆様を対象にアンケートを実施致します。実施期間は2014年12月15日(月)12時までです。回答可能な部分だけで結構ですので、以下のアンケートにお答えください。皆様のご協力をよろしくお願いします!

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通に掲載される場合があります。ご了承ください。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※本企画に関連してご提供いただいた個人情報につきましては、エンターブレインにおいて保管・管理のうえ、本記事を作成する目的のためにのみ利用し、その他の用途には一切利用いたしません。
※【Q1】は、【コチラのページのリスト】を参考に選択してください。

■アンケートフォーム
Q1
2014年内のゲーム業界で起こった出来事で、とくに印象深いものを、コチラのページのリストから5つ選択して、ニュースの番号と理由もお答えください。
選んだニュース1:No.
選んだ理由
選んだニュース2:No.
選んだ理由
選んだニュース3:No.
選んだ理由
選んだニュース4:No.
選んだ理由
選んだニュース5:No.
選んだ理由
Q2
今年とくに目立ったメーカーはどのメーカーだと思いますか?
とくに目立ったメーカー
その理由
Q3
今年とくに目立ったクリエイターは誰だと思いますか?
とくに目立ったクリエイター
その理由
Q4
今年のゲーム業界をひと文字の漢字で表すと?
漢字
その理由
Q5
今年もっとも印象に残った、ゲームのテレビCMはなんですか? 理由と合わせてお答えください。
今年もっとも印象に残った、ゲームのテレビCM
選んだ理由
Q6
そのほか、2014年のゲーム業界に関するご意見があればご自由にお書きください。
■連絡先
氏名
年齢
性別
 男  女
メールアドレス
郵便番号
住所
電話番号
ファミ通.comへのご意見など