祝・発売1周年! スペシャル企画が続々

 5pb.は、プレイステーション3、PSP用ソフト『花咲くまにまに』の発売1周年を記念して、スペシャル企画を実施する。

(1)描き下ろしSS&描き下ろしSDキャラクターイラスト公開
 本作公式ブログにて、2014年11月21日(金)より描き下ろしSS&SDキャラクターイラストが公開される。

(2)ニコニコ生放送『花咲くまにまに発売記念!生放送スペシャル』再放送
 2013年12月11日に放送された『花咲くまにまに』の特番を一夜限りで再放送。豪華メンバーによるゲーム秘話や、爆笑のミニゲームプレイなど、一度見た人でも楽しめること間違いなしだ。また、視聴者の中から抽選で『花まに』グッズがプレゼント。プレゼントの応募方法に関しては、公式ブログTwitterなどで告知予定。

◆放送日時:2014年12月4日(木)22:00~
◆出演(敬称略):鈴村健一、櫻井孝宏、岡本信彦、保志総一朗、浪川大輔、楠大典
※番組視聴ページはこちら

■太秦上洛まつり“花咲くまにまにミニライブ in 太秦”開催
 11月29日(土)に開催される太秦上洛まつり内にて、『花咲くまにまに』のステージイベントが実施。本作のオープニングを歌ういとうかなこと、エンディングを歌うmarinaによるミニライブを楽しむことができる。

◆開催日:2014年11月29日(土)
◆集合時間:16:15~16:30
◆場所:太秦映画村 内 中村座前
◆出演者(敬称略):いとうかなこ、marina、ジョイまっくすポコ

<観覧方法>
◆LOVE&ARTチャンネル会員
 ニコニコチャンネル“LOVE&ART”チャンネル会方は、特典付優先入場券にて入場が可能。下会員登録が完了したら、パスマーケットにてチケット(QRコード)を取得しよう。
・特典:特製ポスター(ランダム1種)/津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』特製缶バッジ
※“LOVE&ART”チャンネルはこちら
※チケット取得はこちら

『花咲くまにまに』1周年企画&太秦上洛まつりでのミニライブが実施決定_01
『花咲くまにまに』1周年企画&太秦上洛まつりでのミニライブが実施決定_02
▲特製ポスター
▲『魅惑のノーパンラジオ』特製缶バッジ

※事前にパスマーケットでの登録が必要です。
※QRコードはお客様会員であることを証明する大切なものです。万が一紛失されたり、他人の手に渡り先に認証されてしまっても、再発行することはできませんので、取扱いには十分ご注意ください。
※整理券は1アカウントにつき1枚まで入手可能です。
※チケットはなくなり次第配布終了ですのでご了承ください。
※特典は会場でお渡しいたします。また、5種類の中からランダムで配布いたします。
※ご来場順に入場いただきます。
※別途映画村への入村料が別途必要です。詳しくは太秦上洛祭り公式サイトをご確認ください。

◆一般入場
 一般入場は、16時30分より中村座正面にて入場列を形成。

※観覧ご希望者が定数に達した場合は入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※一般入場の方にも先着で『花咲くまにまに』特製ポスターをプレゼントいたします。
※特典には数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。また、5種類の中からランダムで1枚お渡しいたします。
※別途映画村への入村料が別途必要です。詳しくは太秦上洛祭り公式サイトをご確認ください。