特典はふたり目以降のキャラクターがLv50およびLv100のときに発生

 サイバーステップは、プレイステーション4/PC用MMORPG『鬼斬』において、アップデートにて新機能“鬼共鳴”を実装した。

“鬼共鳴”実装

『鬼斬』 複数キャラクター育成でさまざまなボーナスが手に入る新機能“鬼共鳴”を実装!_01

 2014年11月6日(木)のアップデートより、新機能“鬼共鳴”が実装。 複数キャラクターを育成して条件を満たすことによってさまざまなボーナスを得ることが出来る機能となっている。“鬼共鳴”により取得出来るボーナスは、倉庫拡張やダンジョンへのアイテム持ち込み可能数の増加、取得両・防御力アップなど、盛りだくさんの内容。複数のキャラクターを育てて、鬼斬をさらに楽しもう!
※“鬼共鳴”詳細ページ

“黄金だるま”登場
 今回のアップデートにて、特殊モンスター“黄金だるま”が追加。このモンスターは、一定の確率でダンジョン内に出現する。時間を過ぎると“逃げる”動作をするため、倒すのは大変難しくなっているが、見事倒すことができると大量の経験値と魅力的なアイテムがドロップする。黄金だるまを倒して、経験値と豪華アイテムをザクザクGETせよ!

『鬼斬』 複数キャラクター育成でさまざまなボーナスが手に入る新機能“鬼共鳴”を実装!_02